In My Book

コトバときどき私

無職最後の日

明日から仕事です。

新しい職場、どんなところなんでしょうか。

人間関係がいいところだといいな。

 

f:id:lbservice:20210102150640j:plain

 

今日は病院へ行き、外でランチを食べて帰る予定です。

 

あとはできるだけゆっくり家で過ごすつもり。

本当なら買い物に行ったり、映画を見たり

遊びまわりたいのですが

いかんせんコロナの感染者が増え続ける一方で…

緊急事態宣言も出そうな雰囲気ですしね。

 

お正月のほほんとしていたのと

フリーランスがあまりにも長かったのとで

明日起きられる気がしません。

 

幸いにも夫が明日在宅勤務なので

朝はばたばたしたとしても、なんとかなりますが

明後日からは…FU・A・N!!

 

慣れるまではブログの更新もTwitterもできないかもしれません。

夫や子供たちにも迷惑をかけることでしょう。

それでも、頑張って働こうと思います。

毎日ご機嫌でいるための選択です。