In My Book

コトバときどき私

9月10月11月と12月半分くらい

ご無沙汰しております。

忘れていたわけではないのです。

忙しくて忙しくてちょっとブログどころではなくなったのが事実です。

 

f:id:lbservice:20201215222422j:plain


今さら詳しくお話する大きなことも特にないのですが、

インストラクショナルデザインを勉強しました。

所属先のクラス編成があり、EJU対策が佳境を迎え。

その後普段なら所属先では対策をしないJLPTを行うことになり。

とにかくてんやわんやでした。

ですがこの3か月とちょっとはとても充実した日々になりました。

ありがたいことに長期カウンセリングを続けてくださっている方もいて

こちらからもたくさん刺激をもらっています。

 

JLPTも落ち着き、学期もそろそろ終わりに近づいています。

もう冬休みですね。

今年は本当に大変で、刺激の多い一年でした。

ようやくわたしも落ち着ける時間ができたのでブログを再開することにします。

ちょっとした、だけど、わたしにとっては大きな変化もありました。

それらを記録できたらと思います。

 

またお付き合いいただければ幸いです。