In My Book

コトバときどき私

予定がパンパン…!

8月末から9月、10月と勉強会が続きます。

みなさんどの勉強会に参加されますか?

 

私はトータルで8個参加予定です。

まだ参加する可能性はありますが、いまのところ。

その他に日本語と関係のないイベントが6個。

なかなかハードスケジュールなんですが

うまいことレッスンや勉強会に被っていないのです。

 

それにしてもスケジュール管理が難しい…

私は主人とスケジュールをすり合わせるために

Googleカレンダーが使える

yahoo!カレンダー」を使っています。

共有カレンダーで、Googleカレンダーが使えて、

さらにカレンダーに予定の文字表記が出るもの!

というこだわりのもと、yahoo!カレンダーを選びました。 

これに順次予定を入れておかないと

混乱してダブルブッキングしてしまいます。

 

さらに9月からのスケジュールもまだ未定だし

おかげさまでカウンセリングも

順調に予約を頂いておりますので

スケジュール管理はしっかりしっかりしないと…。

イベントはレッスンにかからないように組んでいるので大丈夫なんですけどね。

 

今日もお友達とアカデミックな1日を過ごしました。

f:id:lbservice:20180819191107j:image

お互い予定がない日でよかったです。

展示も素晴らしいものでした。

一日教養、一日休養。