In My Book

コトバときどき私

ホームページを開設しました

 

f:id:lbservice:20180620141149p:plain

 

日本語教師になりたい方、

日本語教師になりたての方にむけての

マンツーマンカウンセリングを行うことにいたしました。

 

【LBService Official Website】http://lbservice.strikingly.com/

 

前々から屋号はとっていたのですが

それがようやく形になりました。

日本語教師10年目の節目として始めます。

 

日本語教師として働くには?

教え方はこれであってる?

授業準備を効率化するには?

どんなテキストがいい?

キャリア形成ってどうするの?

フリーランスで働くには?

ブランディングの方法は?

 

などなどさまざまなお悩みをお持ちだと思います。

どんな素朴な疑問でも

私の知っていることは惜しみなくお伝えしたいと思っています。

 

ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

【LBService Official Website】

http://lbservice.strikingly.com/