In My Book

コトバときどき私

やりたいこと100

毎年この時期に一年間のやりたい事を

リスト化しています。

 

去年は21個だったかな。

今年は42個コンプリートしました。

 

倍!頑張りました

 

というのも、できない目標ではなく

簡単に達成できる目標を並べたからなんですけどね

でもチェックを入れていくのは

とても気持ちがいいものです。

 

来年の目標、本日ようやく完成しました。

例えば…

 

  • 家計簿をつける
  • ありがとう貯金をする
  • 仕事向けの写真を撮る
  • 帰省する
  • スキャナーを買う
  • 着物を綺麗に着る
  • 美術館へ5回行く
  • ホテルランチを3回する
  • サルミアッキを食べる

 

などなど幅広く希望を書いてます。

みなさんもぜひチャレンジしてみてください。

 

f:id:rina_97:20171228204833j:image 

まだまだ練習中…